2017/03/25

春到来で12曲🎶

いくつになってもオンナは顔が命♪ということで、
今日はお婆にゃん「花子」の
“洗顔”を手伝ってあげました。
ここの所、花冷えですが、自分の身体に確実に春が近づいてきているのを感じることができてホッ。(^^)
なのに明日は真冬に逆戻りの寒さだそうで。
あら、ヤダ............. (-_-)

とか思うのですが、実際の所は寒いの何のと言っている暇はない毎日。
私の場合、このくらいパタパタしていた方が気持ち緩まず、体調も崩さず、ゴールまで走り切れるというのがいつもの少々、強引なパターンです。

明日は発表会で踊るオトナの生徒さん達のリハーサル♪
先週に引き続いて、12曲の振り渡しを片っ端から進めます。
ガンバるわよぁ〜 (^o^)





【今日の晩ご飯】鶏肉入り豆腐バーグに小松菜
ご飯にとろろ昆布の汁物