2017/03/24

稽古中にお茶ビール🍺?


何かと忙しない春です。
計20曲の振り渡し、振付の作業をしているので、楽しくも脳味噌がクラクラする毎日です。
今日の子供たちのクラスで振付の続きを進めました。
もう何年もバレエを通じて私と付き合っている子供は、さすがに私がどういう人間なのか分かっている様子。
有無を言わさず進む振付に「待ってぇ〜」を言いつつも汗を流してヨロヨロしながらもついてきます。
待ってといった所で先生は待ってはくれないこと彼女たちはよく心得ているんですね。(^_^;)

そんな踊る子供たちの間で今日、話題?になったのが〈お茶ビール〉。
稽古中の水分補給用に持ってきたお茶の入ったボトルを振ると“ビールの泡”ができる、ってある子が言い出して......(-_-)
それってビールなんかじゃない、とか言いつつも他の子も自分のお茶の入ったペットボトルをシャカシャカ振って泡立ててみたりして.........ホントに子供って......(-_-;)



【今日の晩ご飯】水餃子♬
あーんど、〈お茶ビール〉ならぬ〈リアルビール〉。
今週末も唯一の私の財産、スタミナで乗り切ります。\(^o^)/