2017/03/22

ココロで踊るバレエ♬

【今日の晩ご飯】豚肉&野菜たっぷり炒め、
ご飯、しめじの味噌汁、納豆
お洒落なディナーではないけれどもこれが一番!
今日は夜のオトナのバレエクラスに年末までバレエの稽古を続けながら晴れて現役で大学に合格したお嬢さんが久し振りに稽古にきました。
受験を終えてホッとしたんですね、穏やかな笑顔で現れ、稽古を始めたらビックリ。
久し振りの稽古だというのに、上手!
身体の無用な強張り、硬さがなくなって伸び伸〜び、実に伸びやか。
やっぱりココロとカラダは一心同体、受験の緊張感から解放されたんですね。
ステキに踊るためにはココロも伸び伸びしていないといけませんね。
さて、今宵も明日のために心身ストレッチしてからおやすみなさい。^_^