2017/03/20

【月末の特別クラス】やります!

今日もいました、稽古場入り口脇に猫!今日は白猫♪
格好の日向ぼっこ場所なんですね〜
今日は春三連休ラスト日♬
午後からじっくり股関節まわりのストレッチ&ポアントの特別クラスをやりました。
受講してくださった皆様、お疲れ様でした。
m(_ _)m

ぼちぼちカラダも春めいてきて動かしやすくなってもいい頃なのですが、どうもまだ身体の奥の方は冬のままのようで......
明日は1月並みの寒さに逆戻りだとか。
踊る身体、春爛漫🌸🌸🌸はまだもう少し先のことになりそうです。

さて、そんな春になりきれない微妙な時期ですが、今月末も恒例の【月末の特別クラス】やります!
来週の火曜日3/28の目白オープンクラスは月末恒例の「ストレッチポールを使ったバレエトレーニング」。春ですからね、目覚めよ体幹!伸びよ筋肉!



【今日の晩ご飯】チキンカツ♬
ご飯に昆布、お揚げの味噌汁。
今晩は落ち着いてご飯が食べられました。

そして金曜日3/31はじっくりと「ポアント集中レッスン」。
 ストレッチポールで鍛えた体幹を存分に活用して果てしなく?難しいポアントワークにトライ!
(各クラスの詳細はホームページをご覧ください)

自分を見捨てず、諦めず。
懲りずに挑戦し続けることがポアント上達への第一歩!
心身ともにタフで柔軟な春を♬
私もです。(*^^*)


【今日の夜おやつ】巨大どら焼!!
これひとつで500キロカロリー。
さすがに全部は食べきれませんでした。(^_^;)