2017/03/15

衣装、決まる。

iPhoneで聴いているラジオから
シルビア」が流れてきて
あら可愛いバレリーナ♪と思ったら吉田都さんでした。

今日は自転車で10分ほどの所に事務所があるお衣装屋さんにいって生徒さんたちが着る発表会のお衣装の打ち合わせ。
やっぱり現物はサイトのカタログで見るのとは色味や印象が違いますからね、近所に事務所があってひとっ走りで現物を見に行かれるのはラッキーです。
しかも衣装製作に携わる現場の方と直接話しができて、楽しいし勉強になる。
発表会でお借りする以外のお衣装もあれこれ見せて頂いてウットリ。(*´∀`*)
バレエのお衣装はどれも非常に手が込んでいて隅々までキレイ〜。
これで踊りがキレイじゃなかったらどーしたもんかと冷や汗タラリ......(^_^;)



時々届くBLOCHからの新作レオタードのお知らせ。
まぁ、贅沢、おでこ全開のサラ・ラムがモデルに!
キレイな人はどんなレオタードを着てもキレイですね。


バレエはすべてがキレイゆえに自分自身もキレイじゃないといけなくて。
何事があっても澄んだココロで踊れる自分でいたいです。
生徒さんたちにもそうあって欲しい。

そんな事を思いながら、ひとまず本番のお衣装を決めて帰ってきました。
今週末からいよいよ怒涛のリハーサルが始まります。
あとは本番まで踊りに集中♪

バレエはハンパなくキビシイ。
そんな事、百も承知で
ハンパなくエンジョイする気、満々♬
\(^o^)/



【今日のバレエ映像】「ジュエルズ」のルビーを踊るサラ・ラム。