2017/03/13

ミラクルなピンタイ???

Chacott渋谷店の店頭に飾られた
ピンクのオペラチュチュ、ステキ♡
お値段もステキで170.000円也.........(*_*)
今日は昼過ぎに家を出て、初台〜新宿〜渋谷界隈を自転車で移動しながら猫の通院、自分の稽古、仕事、帰りに買い物。
すべてを済まして帰ってきたら20時過ぎ。妙にカラダを鍛えた一日でした。(^_^;)

平日の夜のChacottって空いていますね。
発表会の準備でお店の担当者の方とお話をして、久し振りに店内を眺めていたら、ビックリ!
ピルエットの軸がぶれない?とかいう〈ダンステクノロジータイツ〉なる新商品が!
モーフィングピクチャーでこのミラクルな?ピンタイを履いた時と履いていない時のピルエットの回転軸のブレ具合の映像が流れていて、真剣に見入ってしまいました。
(詳細をお知りになりたい方はこちらをご覧ください)




お値段3200円。買おうかな、と思わず気持ちがグラリ。
しかーし、頼るべきはモノではなくて己のスキルだッ!
気持ちがブレると回転の軸もブレるのじゃ〜!とかなんとか己に言い聞かせて、ひとまず買わずに帰ってきました。
痩せるレオタードとか、ターンアウトができちゃうタイツなるものが大真面目に発売される日も近いのかもしれません。
履いただけで引き上がっちゃうポアント、なーんていうのが発売された日にはこれまでの努力は何だったんだっていう話になってしまう.......
進歩すべきはやっぱり己の身体感覚とセンスでしょう、と思う今宵。
ストレッチして腕立て伏せもして、寝ます。

【今日のバレエ映像】つい先日まで来日公演をしていたパリオペ
日本で男性エトワール誕生の発表があったんですね。 オーレリー監督、ステキです。


こちらのオーレリー監督は超ミニスカート。当ったり前ですが足がきれい!