2017/03/11

ご褒美はイチゴ5つ...🍓

【今日の晩ご飯】春の菜の花パスタ♪
自家製ピクルス&アボカド、ゆで卵、
白ワインを少々。
今日は落ち着いてご飯を食べる暇がなく、
晩ご飯、一気食いでした.....(^_^;)
発表会のリハーサルを前にいよいよ気合いが入ってきている生徒さん達。
日頃から頑張っていれば、急に頑張る必要もないような気がしないでもありませんが、頑張るに越したことはないですね、、、、
そんな稽古を頑張った自分にご褒美としてちょっと高めのイチゴ「あまおう」を買ったりするんだそうです。
くっそぉ〜とやけ酒するよりもずっと健康的なご褒美ですね。(^^)
そんな可愛らしい生徒さんに向かって今日は「それじゃご褒美はイチゴ5個よッ」とバッサリ言ってしまった.....
皆の気合いに水を差してしまったかな。(少し反省)。
でも、そんな辛口にも負けない強者たちだからこそ、幾度となく本番に笑顔で挑めるんだなと思います。
ネガティブ系パワーで挑んでしまうと踊りが根暗になるどころかカラダも壊してしまいそうなので、無茶な?チャレンジをするときこそ、120%ポジティブ系パワーで元気に突き進んで欲しいです。
私も千疋屋か高野あたりの高級イチゴ1パックを目指します。\(^o^)/


【私の大好きなロンドン映像】去年の秋に行ったロンドンの帰り道、パディントン駅からヒースロー空港に向かう特急列車の中で見たステキな映像。
見るたびにまた行きたくなるロンドン。