2017/03/01

出て楽しい、観て楽しい、

7/17(海の日♪)の発表会には
こんなキュートなアニマル系も
たくさん登場する予定です。
是非、観にきてください!
まだリハーサルすら始まっていませんが......(^_^;)
3月になりましたぁ〜\(^o^)/
でも、まだまだ寒く........
風邪を引いている方が多く、そしてすでに花粉症にやられている方も多く.......
でも、踊っている方は皆さん何だかんだお元気ですね。

さて、2月末日をもってコールドの追加募集も締切となり、発表会に参加される方が確定いたしました。
参加される方も、今回は参加しない方も、あれこれ気を揉んで考えて下さってありがとうございました。
m(_ _)m
今回も4歳から上は私を含めたアラフィフまで、実に個性的な面々の集まりとなり、例年通り(それ以上???)賑やかになる予定です。
今は演目の最終調整中。今週中には早々にお衣装も決めて、音の準備もして......
私の頭の中にはまだリハーサルすらしていない発表会の“大妄想”がグルグルしていてクラクラ〜
(゚∀゚)♪♬♫......





【今日の晩ご飯】大好きな揚げ出し豆腐♬
菜の花のお浸し、たまご汁、ご飯&イカの塩辛、
日本酒を少々+α
出て楽しい、観て楽しい発表会♪

11回目を迎えるDance Alive Balletの発表会のモットーは今回もコレです。
マイスタジオを持たない小さな、でもフットワークの軽い?Dance Alive Balletの発表会は毎度ささやかなではありますが、生徒さん達のバレエに対する想いと、踊りたい!という気持ちだけは?どこにも負けない“盛大な”発表会です。

出て楽しい、観て楽しい発表会。
言うは易し、頑張るべし。


Dance Alive Balletでは発表会のリハーサルが始まっても、各曜日の通常の稽古はいつも通りの内容で行っております。発表会に出られない方も、初めての方もどうぞ気兼ねなくお越しください。
もちろん、発表会に参加される皆さんもこれまで通り(以上に?)日頃のお稽古を大切に♫(^^)