2017/03/21

8歳の春と百歳の恋?

太郎は20歳=人間にすると百歳だというのに、
春の陽気にトチ狂って、なんとムラムラ♂💞
同じく20歳の兄妹、花子の上にまたがって.....
歳を考えろと私に怒られてシュン。。。


オトナ達は年度末で何かと忙しいのに世の中のコドモたちは春うらら〜の春休みに突入したんですね。
稽古を終えた8歳の少女が今日は制服ではなくて私服に着替えて、なーんと鏡の前で髪を整えキラキラのイヤリングを装着☆彡
えーーーー、は、は、はっさいにしてイヤリングですかぁーーーー。
私は生徒の早熟乙女ぶりにビックリしてしまいました。(*_*)
女の春休み、稽古を終えてボーイフレンドにでも会いに行くんでしょうか。。。
コアの筋肉に春が来てほしいなぁ〜とか思う私とは大違い。。。。(T_T)
いいなぁ、。私の春は何処。。。。。



ムラムラ系の欲はなく、
あるのは食欲ばかりの花子さん。
20歳になってもモテモテ。あやかりたい。
こちらは爪を出しっぱなしで爆睡中の熊太郎の手(=足)。
私はこの“熊の手”によく顔面を踏まれます.....