2017/02/16

踊るPremium Friday!

「プレミアム」と言ったら私の場合「モルツ」となるわけですが、世の中ではプレミアムフライデーなるアンチ長時間労働のキャンペーンが始まったみたいですが、実際の所、どうなんでしょう?
月末に限らず、金曜日って何かと会社は忙しかったりするのでは?
うちの教室では19:30のレッスンには到底間に合わないというOLさん達が多く、この冬から金曜日のレッスンは20:00スタートとなりました。
この時間の方が皆さん余裕をもって来られるそうで、レッスン前に軽食もとれて落ち着いて稽古ができている様子。



昨夜、発酵中だったパン生地は
こんな硬めの丸パンに焼き上がりました。
さて、世の中に流れに乗って、Dance Alive Balletでも月末の金曜日はプレミアムフライデーやります♪
プレミアムな稽古をします!
何をやるかというと、ザ・ポアント。
2時間弱、みっちりポアントの稽古をします。
今月は2/24(金)の稽古が『踊るPremium Friday♪』。
詳しくはこちらのホームページをご覧ください。
ちなみに、月末の火曜日の方は19:45〜のいつもの稽古の時間にストレッチポールを使ったストレッチ&体幹トレーニングのクラスをやります。
いつもの稽古がダレたRoutine Workにならないためにも、月に一度くらいはみんなして髪ボサボサでスタジオでゴロゴロ.....^^;
踊る己の身体の奥深くを見つめる時間も大切にしようと思います。


ひとまず今日はうちの教室でもPremium Fridayやります!のお知らせでした。
※クラスのスタート時間はいつもの20:00〜ですのでごうぞご心配なく。
ガッチリお仕事をしてから稽古場に駆けつけてください。


【今日の晩ご飯】鶏の照り焼き&サラダ。
ご飯に蕗味噌、なめこの味噌汁。