2017/01/01

踊る2017start♪

元旦稽古から帰ってオヤツ♬
穴子おにぎり&ビール。
宴会が控えているので
これでも少なめ。
お正月のご馳走を頂きながら
ウィーンフィルのニューイヤー・コンサートで踊る
 バレエダンサー達を見るのが私の年始の楽しみ♪
ウィーンのダンサーは手足が長〜い、首が長〜い、
しかもめっちゃ美人!とか騒ぎながら
黙々と食べるいつもの年明けです。

皆様、あけましておめでとうございます。\(^o^)/
昨年は大変お世話になりました。

踊る2017年スタート!
踊るためにはまずは食わねばなるまいッ!
と言うことで小林家の“ご馳走食い尽くしの宴”で食い初めでございます。

相変わらずこんな私ですが、今年もどうぞお贔屓のほど宜しくお願い致します。m(_ _)m
Dance Alive Balletの稽古初めは1/3(火)、目白の稽古場で18:00〜♪
心穏やかにバーの横に立ち、踊る2017年をスタートしてください。
詳しくはコチラをご覧ください。


大好きなホタテ〜!

お母さんが作ってくれるおせち。
薄味で私好み!
いくつになってもまだまだ芽が出るようにと、
クワイの茎までモリモリ。


2本目のシャンパンはちょっと珍しい?
ジョージア(グルジア)産。

まだまだ食べ〜る。(*^^*)


お雑煮の上品な味に胃袋大満足。

お茶菓子は鶴屋吉信の「福ハ内」。
『吾輩は猫である』を小脇に抱えて
猫天国に行ってしまった
今は亡き父上がいつも買ってきていたお菓子。
今は私が父上の代わりに買っています。

お父さんが可愛がっていたツンデレの「染(そめ)」ちゃん。
私が保護して小林の実家のお嬢になってもう14年。
先日のブログに載せたうちの爺猫「太郎」の彼女猫(ミケちゃん)の年違いの姉妹。