2016/12/17

【Xmas & 年末年始クラス】

みなさ〜ん、師走も半ばとなりましたがお元気ですか?\(^o^)/
正直、私はこの1週間超充実のお仕事ウィークとなり、ヘロヘロ寸前で少々ヘラヘラしていました。(*´∀`*)
でも、有り難いことにとんでもなく忙しくても、どれもこれも細々ながらも自分が好きで続けてきた仕事なので、ハードでも精神的に苦になることは何一つなく、楽しく?己のお尻をペンペン叩きながら頑張りました。
私はすごーいお金持ちではないけれども、好きな事にウンウン汗かいて心身ともにヒートアップして、少なからず世の中の皆様のためになれて日々のご飯が食べられれば十分幸せです。

さて、週が開けると遂に世の中はXmasウィーク♪
Dance Alive Balletではレギュラーの各クラスが今年最後となる一方で、【Xmas & 年末年始の特別クラス】が次々と開講されます。
早々に皆さんからお申込み頂いておりましてありがとうございます。m(_ _)m



【今日の晩ご飯】
大好き!鶏の唐揚げ。ししピーの素揚げ付き。
お揚げ&ネギの味噌汁にご飯。
じゃこと川海老入りのお豆の煮物。韓国海苔も。
この年末はいつも来てくださる生徒さんに加えて、遠くプラハからいらっしゃる方もいれば、アメリカから里帰りしてくる生徒さんもいて、いつもとは違う特別クラスWeekとなりそうで私も今から楽しみです。
本当に私のクラスには色々な方が来てくださいますね。
【Xmas & 年末年始の特別クラス】の詳細はこちらをご覧ください。
定員のあるクラスもありますが、まだ大丈夫ですので、是非踊りにいらっしゃってください。
寒い冬は踊ってポカポカ。♨
私は引き続き、師走をダッシュ!
皆さんもヘロヘロでも気持ちは元気で!


【今日のバレエ映像】やっぱりXmasはコレでしょ。Xmasはヨーロッパで過ごすべきですね。