2016/12/07

ポアントXmasツリー

【今日の朝ごはん】頂き物のココナッツオイルで
食パン版のフレンチトースト。
安い食パンに砂糖&溶き玉子&牛乳を
たっぷり染み込ませてフライパンでジュ〜♪
ふにゃふにゃトロトロで大好き。
これが安物食パンの世界一美味しい食べ方!
【今日の晩ご飯】
お豆たっぷりチリコンカン&マカロニ。
野菜が足りないので
慌ててブロッコリーとカボチャを茹でて食べました。
明日は自分の稽古をした後、
師走を元気に乗り切るための
食料品の買い出しに行く予定♪
私は食べ物を買うのが大好きです。(^o^)
忙しい師走は美味しいものを食べて
片っ端から“フル稼働”、
もうコレ以上は無理でしょという所までやって
気持ちよく一年を終えます。

早速、【Xmas & 年末の特別クラス】のご予約頂きまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだもうちょっと先の事とか思っているうちに、今年もあっという間に大晦日になってしまうんでしょうね。
【Xmas & 年末の特別クラス】の詳細はこちらのホームページをご覧ください。

ちなみについ最近、Dance Alive Balletのホームページが少々新しくなったのですが、ガラ系の携帯には対応していない様子.....
(残念ながら私の周囲にガラ系の人がいないので実際の所、ガラ系でどう見えているのか確認が取れていません)
ちゃんと見えない.....という場合はPCにてご覧ください。
お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

ふぅ、今宵も食べると即、眠い......
ストレッチしてベッドに入ると、3秒後にはあの世へいく勢いで爆睡。。。。
朝は老猫に起こしてもらう毎日です。(^_^;)

【今日のバレエ映像】English National Balletのポアントツリー♪何足使ったんですかね?