2016/12/26

明日は体幹祭り♬

採れたての新鮮春菊を頂いたので
今日の晩ご飯はすき焼き♬
早くも年末年始のご馳走モード。(^^)
みなさ〜ん、今年のお仕事もあともうひと頑張り!
私の年末年始は多少仕事のペースがいつもと違うくらいで、日々やっていることはほぼ同じ。
Stretch Everyday、Turn-out Everydayです。

さて、明日27日(火)は19:45から目白の稽古場で今年最後の「ストレッチポール」を使ったバレエストレッチと体幹トレーニングの特別クラスがあります。
お仕事疲れのガチガチ身体を気持ちよくストレッチ♬
年の瀬だからこそカラダのコアに気合いを!
身体の奥から血流をアップ。今年の疲れは今年のうちにスッキリ流して、来年にむけて新しい風を吹き込みましょう。
予約不要のオープンクラス。少々の遅刻に臆することなく、皆さんお仕事帰りに駆けつけてください。
詳細はこちらをご覧ください。



こちらは40円で叩き売られていた
生ローズマリーを自宅で乾燥中。
こうやって家で乾燥させて使うと香りがいいんです。^^;