2016/12/20

柔軟キューブ?完成 (^_-)

教室専属?のデザイナーさんに
デザインして頂きました。
予想以上にクールにできました!
できましたぁ〜!
Dance Alive BalletのオリジナルCDのように見えますが、違います。
今年はここ5年、“食べられる年賀状”と称してDance Alive Balletに稽古に来てくださっている生徒さんたちにお配りしていた瓦煎餅が姿を変えての登場です。
一体何かは受け取ってからのお楽しみ。(^_-)

この1年間、忙しい仕事を抱えながらも、私のバレエのクラスのことを忘れずに、お稽古に足を運んでくださった皆さんへの、本当にささやかではありますが私からの御礼の気持ちです。
あさって23日(祝金)からの【Xmas & 年末年始の特別クラス】よりお稽古場に来てくださった皆さんにお配り致します。
ご笑納の上、後生大事に保管せず、パクっと口に入れちゃってください。
裏面にはバレエに役立つ〈カラダが柔らかくなる(かも知れない)呪文〉が書いてありますので、多少のご利益?はあるかもしれません。




ひとりでも多くの皆さんにお渡ししたいのですが、数に限りがありますので、“謎の食べる柔軟?キューブ”が欲しい!という方は是非お稽古場にお越しください。

今年の疲れは今年のうちにさようなら〜。
忙しいときこそ無心に踊ってリフレッシュ。(^O^)
今年もあと2週間。(^_^;)
ひゃぁーーーー、
やるべきことが山盛りで、クラクラ〜。



さて、あさって、今週の金曜日23日(金)はバレエコンテンポラリーの基礎クラスをやります。
詳細はこちら
バレエの基礎をやっているからこそのコンテ。
バレエをベースにした美しいコンテに挑戦します!コンテ初体験の方、大歓迎。
当日の飛び込み受講も可能です。ご興味のある方は是非お越しください。
足元は靴下でも、バレエシューズでも構いません。


【今日のバレエ映像】こちらはこの年末年始もひたすら稽古の若き皆さん。
バレエはもちろん、コンテも踊れないと将来ダンサーとして食べていかれない時代になりましたね〜。
バレエは踊りの世界の共通語♪
どの踊りの世界でも通用する、言葉を超えた身体表現のツールです。