2016/11/27

耳だけXmasモード♪

我が家で唯一のXmasっぽい物=くるみ割り人形のオルゴール。
仕事机の上に出したら、お前何様とばかりに
熊太郎がガンつけにいきました......
(そんなお前こそ何様?)
ガガッと稽古に集中♪
今日は雨だったので行き帰りは歩き。
帰り道の途中、あれこれ買い物(もちろんすべて食べ物)をして帰ってきたら今度はエンドレスなデスクワークに集中✎
本格的に今年のラストスパート、あともうひと頑張りがスタートした感じです。
歩いている途中に聴いている海外のラジオチャンネルから流れてくるXmasなクラシック曲に耳を傾けてつかのまXmas気分。
バターと砂糖、そしてドライフルーツとナッツたっぷりのシュトーレンをつまみにホットワインが飲みたいです。
今年もサンタに夢見ず、食べることにしか関心のないノエルになりそうです。



仕事中の私に抱っこのおねだりに来た爺猫、太郎。
かなり強引に胸元に張り付いてきます。


ロンドンで食べきれずにトランクに放り込んで来たビーフパテ。
予想外に美味しくてフランスパンがいくらでも食べられちゃいます。^^;