2016/11/19

帰国 from London (^o^)

【今日の晩ご飯】久し振りに自宅の晩ご飯♪
バスマティの玄米で自家製カレーとサラダたっぷり。
作って頂いて食べる晩ご飯はいいですね。
TOKYOで新たな気合いを充填しました。
予定通り、朝の7:30にヒースロー空港から羽田に戻ってきました。
土砂降りの雨にちょっとビックリ。
荷物が重くなったので少々楽をして新宿方面行きのリムジンバスに乗りました。
ほぼ30分で新宿着。早い!
新宿駅西口と新宿駅南口バスタを経由して、自宅に一番近いワシントンホテルで降りて少し歩いて帰ってきました。
早速、片付け。
もちろん、猫達にも帰国のご報告。
爺猫の太郎は少し怒った顔をしていたので、許しを乞いながらハグハグ&チュ〜。
お風呂に入って、ひと休みして、早速19:30からの目黒のクラスから仕事に戻りました。


私が留守の間は各クラスで変更、休講、代講が出まして、生徒の皆様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
予想通り、フィッシュ&チップスも食べず、優雅なティータイムとも無縁、大きな時計のある建物も、大きな観覧車も見ず、大英博物館に至ってはアパートから徒歩圏内にして毎朝、自転車で前を素通りして稽古場へと向かう毎日でした。
ラグジュアリーなホテル暮らしではなかったゆえ、その他、洗濯があったり、ゴミ出しも自分でやって、ヘロヘロになりながらも稽古場の帰りにスーパーによって晩ご飯を買ったり、用意したりで......
夜は食べると即、眠く。
でも、明日のためのストレッチをしないと身体を壊しそうで怖くて.........
今の自分が出来ること、出来ないことが如実に分かる毎日で、グッタリすることも多々ありましたが大変勉強になりました。
あまり前ですが、日本に帰ってきてまわりが日本語で、自分も日本語を話せば済むのでホッとしました。

【稽古中に先生に言われてすぐに分からなかった英語】
鎖骨=collarbone
まだまだ勉強することがたくさんあります。^^;

気分も新たに頑張る気満々で帰ってまいりました。
皆様、引き続きよろしくお願いいたします。m(_ _)m

※23日の特別クラスに続々とご予約頂きありがとうございます。
今日の時点で定員20名の所、12名のご予約があり、あと8名様の参加可能です。
この分だったら、当日の飛び込み受講も可能かな???とは思いますが、参加ご希望の方はご一報ください。
11/22(火)、23(祝水)の各特別クラスの詳細はこちらのホームページをご覧ください。


【ロンドン、心の残りひとつ】あーーー、やっぱりこの映画見たかった......
稽古の帰りに映画館に飛び込もうとしたのですが、運悪くもう最終回が始まっていて結局見られないまま帰ってきました。
日本でも公開するといいんですが。