2016/11/07

挑む時は笑顔で(*^_^*)


朝起きたらうちのベランダに
お肉たっぷりの近所のボス猫が寝ていました......(-_-)

こちらは私の机の上で日向ぼっこ中の熊太郎。
いつもこれでボックスティッシュのケースが
潰れます........(-_-)


今宵も晩ご飯をがっつく20歳兄妹猫。
その背中に生きる気迫を感じます。
大好きな銀杏&日本酒♪
このクチャクチャしたビミョーな味の銀杏が
子供の頃からの好物。
茶碗蒸しに入っている銀杏は邪道。
やっぱり銀杏は煎るに限ります。




【今日の晩ご飯】秋刀魚&大根おろし、
筑前煮(昨日の残り)、納豆、柚子胡椒とご飯、
カブの味噌汁、ターサイのピリ辛お浸し
荷造りほぼ終わりました。
いつもの稽古場に行く荷物がちょっと多い程度で
トランクはがらがら......向こうに着いて稽古したら
あら?明日のパンツがない.....
なーんてことはすでに経験済みなので
一応、枚数はチェックしました。^^;
今日の稽古で先生がいい事をおっしゃっていました。
難しい事に挑むときこそいい顔しろって。
眉間にシワを寄せた顔してやるなって。
うんうん、と頷きながら少々ヨロっとしてもスマ〜イル♪
でも、私の場合はヘラヘラしてんじゃねぇーって叱られますが。。。。
やっぱりお顔も柔軟じゃないと踊りもステキじゃないでしょうね。

今宵もストレッチしておやすみなさい。
明日もスマ〜イル\(^o^)/