2016/11/03

明日はサロンパス?

日頃、バーレリーナの皆さんは
重心の低い振りの展開に悪戦苦闘。私も......^^;
今日はよく動きました〜♪
いつものバレエの稽古をした後に目白の稽古場へ。
Dance Alive Balletの祝日特別レッスン!
バレエ・コンテンポラリーのクラス♬
先生は私ではなくて、うちの教室に時折登場するパワフルなヨーコ先生。
(※私の渡英中、ヨーコ先生の特別代講クラスがあります!詳細はコチラ
コンテのためのバーレッスンでひと汗かいた後に、音楽、イメージの違う2曲を踊りました。
すごく楽しかった。\(^o^)/



今日は決まりごとでガッチガチのバレエから少し離れて
皆さんのびのびを踊っていました。
バレエも好きでいて欲しい、でもそれ以前に
皆さんには踊りそのものが好きでいて欲しい。
と私は思っています。
「痩せるわよ〜、
頑張ってぇ〜!」と言われて、
「明日はサロンパスだ〜!」とか言いながらもみんなで楽しく踊りました。

ヨレヨレであっぷあっぷな私を含めた生徒たちにカラダを張って教えて下さったヨーコ先生に感謝です。m(_ _)m
ヨーコ先生のバレエコンテクラス、またやりますので、今回お越しになれなかった方も是非次回は新たな踊る世界を切り開きにいらっしゃってください。



そんなヨーコ先生パワーを注入して私はロンドンへ行ってまいります!
(と言っても9日からなので、来週の8日火曜日のオープンクラスはいつも通りあります)
私が留守の間、生徒の皆さんは引き続きパワフルなヨーコ先生のバレエクラスでエレガントでエネルギッシュに踊るダンサーテクニックをがっちりゲットしてください。

ちなみに明日、今日?(11/4)金曜日の目白オープンクラスはありませんので、
皆様、間違って目白に行かれませんように。
私はぼちぼちロンドンでの具体的な予定を立てて、向こうでの仕事もがっちり完了すべく真面目にスケジュールの整理をしないといけません......
ネット社会の発展で地球のどこにいてもお仕事ができるようになって.........
日本時間を気にしつつ、踊るロンドンを満喫することになりそうです。(;´∀`)