2016/11/26

ロンドンの流行り顔

〈昨日の続き〉海外ショピングサイトから
オススメされている「くるみ割り人形」(スキー編)
色々なバージョンのくるみ割り人形があるらしく
見ていて楽しいです。

ロンドンに10日もいて、毎日大英博物館の前を自転車で通っていたにもかかわらず、結局、一度も大英博物館には足を踏み入れず帰ってきました。
「えー、信じられない、もったえな〜い!」とか言われましたが、正直、稽古場の帰りはいつもBallet ClassのTrickyなアンシェヌマンが頭の中でグルグルし続けて、気絶しそうになりながら帰ってきていました。
帰り道の途中、スーパーで晩ご飯を買って、アパートに戻ってからは食べて、洗濯して、シャワー浴びて、ストレッチして寝るのに精一杯。。。。
近所にあった大英博物館、入場料、無料だったのにねぇ......
次回のロンドン行きの目標はひとまず1回くらいは稽古場の帰りに大英博物館に立ち寄ることでしょうか。
あー、本場のスコーンも食べちゃいない。。。




 コレがロンドンのお若い皆さんに人気の
今流行のメイク。(たぶん)
真っ黒アイラインをグイッ!
雑誌のモデルさんがみんなこのメイクで
稽古場のお若い皆さんもこのアイメイク。
笑っちゃうくらいみんな同じ顔をしていました。^^;




















【今日の晩ご飯】野菜いっぱい肉味噌うどん。
これを巨大どんぶりに2杯食べて大満足。
お風呂に入って、ストレッチしてバタンQ。
結局の所、ロンドンでも東京でも何も変わらない......(-_-)


【ロンドンで見ていたテレビ番組】
日本ではほとんど見ないテレビをストレッチしながら見ていました。