2016/11/25

身に付けるのは非脂肪系

海外の小洒落たショッピングサイトから
貴女にオススメ!とメールが来る
クリスマスには欠かせないくるみ割り人形。
今のところ買ってはいませんが、
やっぱり海外のホンモノくるみ割り人形はステキです。
時々、閲覧しているからオススメされちゃうんですね....^^;
予想はしていましたが、ロンドンから帰ってきた途端にドド~ンをやることがたくさんあって12月を前にして早くも師走モードです。
ゲッ、もうこのテンションか。。。。
とクラクラしつつも、このペースで快調に飛ばしていけば大晦日を前に早々に正月モードに突入できるんじゃないかと、やるべき仕事が片付く前から根拠のない皮算用をしています。
「ブラックフライデー」なんぞというものに振り回されている暇も金もなく、例年通り「インフル流行」とは無縁で今年一年を終える予定です。

明日中には12月の特別クラスの詳細を発表しなくっちゃ。
12月は恐るべき忘年会シーズン。
飲み食いした分、ガッチリ稽古!
身につけるのは脂肪じゃなくて、
バレエのスキル!
じゃないと、マズいでしょ。
12月はクリスマスもあるし。(^_^;)



カブの葉に食らいつく熊太郎。
前世はウサギだったに違いありません。
【今日の晩ご飯】豆腐と豚肉の炒め物(大葉をトッピング)
ゴボウ煮、玉子とほうれん草の汁物、
ご飯に柚子胡椒としじみの山椒煮。
日本酒も少々。




なぜか夜中に焼きあがったカステラ。
まわりの紙についていたカリカリの端っこをつまんだだけで
あとは熟成させないといけないとかでお預け......
拷問です。。。。(T_T)