2016/10/18

きょうの熊太郎

最近、新宿界隈では
高値(1つ約350円!)になっていたキャベツが
西東京市の農家から直送で150円!
ふぅ〜、これでここの所、我慢していた
好物の餃子が’食べられます。
キャベツの千切りたっぷりでトンカツも食べたい!
(熊太郎は前世ウサギだったのか葉物が大好きです)


前世はウサギだったかもしれませんが、
現世はタヌキ腹です......(贅肉ぷるぷる♪)



【今日の晩ご飯】
今日は仕事はしましたが、自分の稽古やトレーニングはない日なので晩ご飯はいつもより軽め。
途中の稽古場で持参したお弁当も食べたし、と思ってバンサンスーに蒸し鶏&新鮮ルッコラのカリカリベーコン付きサラダでおしまい。

しかし.......やっぱりこれでは足りなった。
夜中にパンを齧って飢えをしのぎました。^^;