2016/09/10

【特別クラス】単発受付start ♪

新宿のビルの谷間。
一番広い空が見える都庁脇。
なかなか秋になる踏ん切りがつかない夏の空。
蒸すぅ〜
今日はお知らせから♬
明日9/11(日)より【9月の特別クラス】の単発受講のお申し込みを受付いたします。

複数受講の方の先行お申し込みで9/20(火)の「ストレッチポール&バレエ基礎」のクラスは満員御礼となってしまいましたが、今日の時点で下記の2クラスにはまだ定員に達しておりませんので、ご関心のある方は是非お越しください。

★9/19(祝月)16:00〜「ポアント集中講座」
→あと6名可。
★9/22(祝木)13:00〜「ダイナミックバレエ」
→あと10名可。
※両クラス共に9/19までのお申し込み&お支払いの場合は早割料金で2600円。
その他の詳細はこちらのホームページをご覧ください。



外国人観光客に混じって、一度ぐらいは
展望室に登ってみようと思いつつ
未だ果たせず。

今日は久し振りにバレエコンテのクラスを受けました。
が、なぜかジャズなパドブレとパラレルパッセのピルエットをグイグイまわってク〜ラクラ........🌀
踊りの振りもビシバシ早くてフ〜ラフラ........🌀(*_*)🌀
予想通り、頚椎がバキバキに。
バレエでは絶対にならない大腿四頭筋の筋肉痛も少々。
もう少し落ち着いて踊りたかったのですが、手足を振り回しているうちにクラスは終わってしまいました。。。。

まだ残暑ですが、この秋はあれこれ踊って、今の自分を引っ掻き回してみようとみようと思います。
心身ともに柔軟にして風通しをよく。
そして、新しい風を吹き込む。
結果、連日筋肉痛だったりして......(^^)




【今日のお昼ごはん】ドライトマトが美味しいパスタ
稽古前なので鱈腹は食べないように気をつけました。
【こっちは朝のお茶のお供】
またまたブラジルの庶民派コーンケーキ
「フバ」。
美味しいけれど腹持ちはイマイチ.......

【チュチュでお姫もいいけどコンテもね】
私はバレエから浮気する度にバレエが好きになります。^^;
NDTの研ぎ澄まされた動きと人間的な世界観が好き。