2016/09/09

秋の気配つまみ食い

目白駅を降りたらお神輿が♪秋祭りの時期なんですね〜。
リアルな金魚すくいをやりたくなったのですが
我が家の場合、愛猫たちの“ご馳走”に
なってしまう恐れがあるので断念しました。
いよいよ色々なことが本格的に秋になってきました。
夏休みが終わって学校が始まって、いつも通り稽古場に戻ってきた子供たちが、この夏でグンと気持ちも?カラダも大きくなって、稽古場はさらに狭くなってきました。
ここに秋からの新しい生徒が加わると......
稽古場は踊るチビリーナ達の芋洗い状態になります。

いい加減、成長し尽くしたオトナは夏から秋への季節の変わり目、体調を崩さなければひとまずそれで良し。
餓鬼んちょにエネルギーなんかくれてやるもんか、とか少々意地悪なことを思いつつ、今日も踊る子供たちにエネルギーをふんだんにあげてしまいました。
食べて食べても足りないわけです.......



新宿駅南口、駅構内の「W's sandwich」のサバサンド。
移動先で軽食(の域を超えたボリュームでしたがペロリ)
具は満点。でもパンがフツー過ぎて.....
【今日の晩ご飯】も、魚でした。🐟
鰯の丸干しオリーブオイル焼き
withトマトソース