2016/08/06

フラフープで4kgダウン

帰り道で眺めた都庁はオリンピックカラー。
こんなに暑いと稽古をする度に自分が“踊る干物”になっていくような気がします......(-_-;)

一方、発表会を終えて一段落したオトナの生徒達はさすがに踊る強者達とあって、この暑さでも元気ですね。
発表会の本番までにウエスト周りを絞ろうと、毎夜フラフープを30分もやってギュギュッと腹回りを絞っていた生徒さんは、本番後、すぐに出掛けた夏休みの旅行で大好きなうどんを存分に食べてもと通りのカラダになって帰ってきました。
フラフープで4キロ減った体重がうどんで4キロ増えてプラマイゼロ。
ある意味、調整上手なのかも知れませんが、今日はそんな彼女に引き続きフラフープの夏の宿題を出して帰ってきました。
フラフープ、結構きくんですね。