2016/08/02

私は、34......??

オトナの生徒さんの旦那さまが撮って下さった集合写真。
踊り終えた後の“いい顔”が勢揃い♪
発表会が終わって3日目。
本番に目指してハイペース、ハイテンションな毎日から解放されて、なんだか身体も脳味噌ものんびりペース。
なのに、実はもう来年に向けて色々と考え、スタンバイしなくちゃいけないことがあってクラぁ〜(*_*)
夜な夜な楽屋見舞いで頂いたお菓子を食べて脳味噌を活性化。
(天の声:実は一晩で全て完食済み)
のんびりモードの自分を鼓舞して1年後の予定を弾き出しています。


謎の数字、34.......???
お母さんの年が34なのかな?


そんな今日はとても嬉しいことがありました。\(^o^)/
発表会を終え、稽古場にきた4歳の幼稚園児の生徒が私に絵のお礼状をくれました。
そこには仲間のダンサー達と一緒に指先にLEDライトを付けて踊る私の姿が!
私の踊り、よーく見ていてくれていたんですね。
生まれて初めての発表会を終えた気持ちを可愛らしい絵で私に伝えてくれました。

その絵には「3」と「4」の数字が。
実はこの数字が何を意味しているのか分かりません。
「3」と「4」、「34」????
もしかして私が34歳に見えるっていうことかしらん?
とか、4歳児の書いた謎の数字を自分に都合よく解釈して上機嫌の今宵。(^_^;)
宝物がひとつ増えました。



今宵の夜おやつ。(楽屋見舞い)
カエルクッキーと札幌 ショコラティエ マサールのチョコ♪
ご馳走様です。m(_ _)m
【今日の晩ご飯】脳味噌に活!
辛めのチリコンカンにマカロニ。
夏バテ防止のみょうがたっぷりサラダ。
ワインを少々。