2016/08/09

【8/12 あと1名】

食べるとすぐに眠い熊太郎。
今日はきたるお盆休み期間中の特別クラスに関してLast Call!
8/12(金)18:00〜のストレッチポールを使ったバレエストレッチ&体幹トレーニングのクラス、参加可能人数が残すところあと1名となりました。
私、行きたい!という方は是非お早めにご連絡ください。
今回のストレッチポールを使って踊るための身体作りを自分できるようになろう!というクラス、予想以上に皆さんの関心が高く、急きょ設けた追加クラスまでほぼ満員。


行きたいのに予定が合わなくて行かれない.......という方もどうぞ落胆せずストレッチポールを抱きしめ?次なるクラスの開催をお待ち下さい。
実はもう日時が決まっています。
少し先の話になりますが、9/20(火)19:30〜と、10/11(火)19:30〜。
今回の夏の特別クラスとほぼ同じ内容でストレッチポールを使ったバレエクラスを開講いたします。
関心のある方は是非スケジュール帳に書き込んでおいてください。

今回のストレッチポールを使ったクラスを機に、Myポールを購入された方もいらっしゃいますからね、今後、月に一度くらいはストレッチポールを使ったバレエ的セルフ身体メンテのクラスをやった方がいいかも知れません。
自分のメンテの仕方を見直したり、自分の身体の改善改良具合を確かめたり。
せっかくストレッチポールを買ったのにおさぼりしている自分を叱ったり(?)の有意義なクラスになればと思います。(^_^;)

8/12(火)18:00〜のクラスはあとお一人で満員御礼で〜す。\(^o^)/
我こそはという方、お待ちしております。
夏の特別クラス、各クラスの詳細はこちらのホームページをご覧ください。

【今日のバレエ映像】
The Royal Balletサラ・ラムのストレッチポールを使ったストレッチがチラ見できます。
ここ数年でストレッチポールはバレエダンサーの必需品になりました。