2016/07/22

踊るステーキ娘

頂き物のお菓子「garret popcorn shops
ポップコーンにキャラメルのコーテイング!
まさにアメリカン超高カロリーお菓子。
痩せたい方は絶対に手を出してはいけない一品。
甘さに飢えていたせいか、
一夜にして完食してしまいました。(^_^;) 
今日のクラスにはステーキ肉200グラムを食べてガッチリ働き、ガッチリ踊って帰っていった人がいます。
同じように女ひとりでステーキ屋さんに入って150グラムのステーキを食べるという人も数人。
ほぉ〜、女ひとりでカウンターで立ち食いステーキですか。
やっぱりガッチリ仕事をして、しっかり踊る人は違いますね。

本番前、今が一番疲れている時。
それでも稽古をすると心身ともに息を吹き返す。
そんな生徒さんたちの頑張りを見ていると頭が下がります。
私も女ひとり立ち食いステーキくらいしないとダメですね。

【今日の晩ご飯】
豚じゃがに小松菜のお浸し、
ご飯にしめじの味噌汁
うーむ、これじゃ足りませんね......






【今日の音楽♪】
ふぅ〜、今日も面白い事?が色々あったなぁ〜とか思いながら、
帰り道に聴いた1曲。(約6分)
途中バッハのパルティータに寄り道するCOOLな1曲。