2016/07/18

1分の贅沢♬

クエン酸+塩+はちみつの
自家製スポーツドリンクを持って稽古。
33度とかいう暑さの中、皇居の周りをジョギングするのはいかがなものかと天気予報士がテレビで言っていたそうですが、私は今日も世界中の観光客でごった返す新宿繁華街の大通りを自転車でビュ~ン♪
稽古場に付いたら水シャワーをじゃばーーーーと浴びて急速クールダウン。
で、何をするかというと大真面目にピンタイ履いて、ポアント履いて、稽古。
で、また、汗だく......
こんな夏がまだ当分続かと思うと.....
でも、今の所、熱中症とは無縁♪
なんだか年々、変な方向に自分が鍛えられているような気がしないでもありません。

明日はホールで場当たり♪
その後は広い稽古場でリハーサル。
またもや時間との闘い......明日も勝つ!


稽古帰り、忙しいんだっていうのに
弦楽器屋さんの前で足が止まってしまいました。
ウィンドーに張り付いていたら
見兼ねた?店員さんが店内に入れてくれました。
踊ってるって言ったらおじさん店員が
「瀕死の白鳥」をちょいと弾いてくれてカンドー!
ヨレヨレっとした「瀕死」約1分でしたが
すごーく贅沢な時間でジンとしちゃいました。
今は亡き大先生が好きだったハイネケン。
発表会が無事に終わったら
お墓参りに行かなくちゃ。



マッシュポテトのベーコン包み焼き&いんげん
【ここの数日の晩ご飯】
これだけ食べておいてろくな踊りじゃなかったらどーするんだ、と自分自身にプレッシャーをかける今日この頃。


チキンのコーン衣揚げ。
ナスとししピーの素揚げ。