2016/07/31

【8/12 追加クラス決定♪】

「にーちゃん、コイツ誰?」
「新入りだ」
今日は楽屋見舞いのお菓子各種を食べながら、発表会の残務整理でほぼ一日が終わりました。

発表会が終わって始まるのがオリンピック♪
そしてDance Alive Balletではお盆休み期間中の特別クラスへの準備色々♪
おかげさまで各クラスご予約が入りはじめたのですが、びっくりしたのが8/12(金)のストレッチポールを使ってのバレエのためのトレーニングクラス
ホームページ掲載と同時に定員8名のクラスがあっという間に満員御礼に......
慌てておなじ12日(金)の18:00〜追加のクラスを設けました。(詳しくはホームページをご覧ください
こちらは定員10名。でももう2名のお申し込みがあったので、残るは8名となっております。(7/31現在)




「新入りです、よろしくお願い致します」
これを機にストレッチポールを買おう、と思っていらっしゃる方から「どんなストレッチポールがいいのか?」というご質問もきておりますので、ストレッチポールに関しては明日のブログでご紹介致します。
しばしお待ち下さい。

他のクラスはまだ定員までに余裕がありますので、お盆期間中、東京にいらっしゃる、または東京に遊びに来るという方は是非、バレエをじっくり楽しく練習しにいらっしゃってください。



チュッ♥


発表会が終わりましたからね、これからは落ち着いてバレエの稽古に勤しむ毎日です。
精進の夏を元気にEnjoyしようと思います。
皆様のお越し心よりお待ちしております。
m(_ _)m







ハグハグ、ねむねむ。
※グレーの猫クッションは
私の枕として愛用させて頂いております。