2016/06/04

Flash mob 〜音楽編♪〜

帰ってまずはビール♪
今夜は(も)西東京産の新鮮野菜を
たっぷり食べます。
【今日の晩ご飯】
豚肉としめじ、ブロッコリーの芯の部分の炒めもの
(新鮮ブロッコリーは芯も柔らかくて食べられます)
ベビーリーフにオリーブオイルたっぷり。
ご飯、赤味噌の味噌汁(今日はインスタント)
明日は4時間たっぷりリハーサル。
なのでご飯もたっぷり食べました。(^^)



【Flash mob 〜今日は音楽編♪〜】
YouTubeでFlash mobを検索すると踊り以上にたくさんの音楽のFlash mobが出てきます。
楽器を持った人たちがどこからともなくやってきて、街なかで突然『第九』や『ボレロ』の演奏が始まる、そんなFlash mobもステキですが、私が一番好きなのはコレ⤵
楽器も必要なしのまさに身ひとつのFlash mob。(約3分)
ちょっと季節外れですが、是非見てみてください。心温まるステキな路面電車です。