2016/06/26

リハ風景(ちょっと)♪

リハ準備中♪
Myボン持参でリハをする生徒さんが増えました。
チュチュを着ると自分の足元が見えなかったり、
普段の稽古と色々と感覚が違ってきますからね。
毎週 iPhoneがズラリと並ぶ発表会リハ。
ちょっと前まではビデオカメラでしたが、今はiPhone一台に自分の踊る音楽も入れておけるし、リハ撮影もできて帰りの電車の中でひとり反省会や振りチェックもできて本当に便利になりました。
本番まであと1ヵ月。
見るのか嫌.....とか言っている場合じゃなく、みなさんビデオ撮りに余念がない。
本番に向けて“粘る”準備万全です。



みんなでワンサカ♪踊るフィナーレの振付中。
こんな事もします。^_^




腹出しのオリエンタルな衣装で踊る生徒さんが
遂に?腹出しでリハをするようになりました。
自分への“気合入れ”だそうです。
素晴らしい意気込みと心構え!(^^)
※暗転を想定してスタジオの照明を消してみました。