2016/06/14

夏の特別クラス(日時決定!)

BLOCHのお子様バレエ用品。
レオタードを着ただけでステキなバレリーナ。
子供ってズルい、眺めて癒やされつつ正直そう思います。
(でもそれも5才位までの話しですが.....)
昨日は7/30の発表会について書きましたが、今日は8月のお盆時期に開催する夏の特別クラスの日時が決まりました〜♬という話です。

まだ梅雨明けもしていない上に、迫り来る発表会を目指して日々奮闘中。
正直、元気一杯で精一杯の毎日ですが、夏の特別クラスの日時、是非スケジュールにご記入頂ければと思います。

広いスタジオでのびのび踊るクラスと、踊るための身体づくりのクラスを開講する予定。
近日、クラス内容等の詳細をホームページに掲載いたしますので、お暇は時にチェックのほどよろしくお願いいたします。m(_ _)m





駅からの帰り道、目の前を歩く猫を発見!
(待ってぇ〜 ※ダッシュ)
さて、今日の本題は踊る子供たちについて。
最近、Dance Alive Balletのプチクラス(子供クラス)に“我慢強いプチ子”が出現して、私はちょっとビックリしています。
足の爪を剥がしてしまった痛みに耐えて稽古を全うする子がいるかと思えば、
中耳炎になっちゃっているのに、お母さんに内緒で(勿論、私にも)稽古に来る子も。。。。。
小さなカラダに宿ったバレエへの熱意。
あっぱれです。
そんなにまでして踊りたい子には存分に踊って欲しい、踊らせてあげたい。
私はその子の母ではありませんが、素直にそう思います。

ハンパじゃない下からの突き上げを感じる今日この頃。
かわいいだけじゃないのね.......(^_^;)


(ちょっとぉ〜、※更にダッシュ)
待ってはもらえませんでした......(T_T)