2016/06/16

花子です。

自然体で生きてほぼ20年。
若かりし頃はアレルギー皮膚炎で苦労しましたが
歳を取ったらカラダが鈍感になったのか
自然に完治しました。
皆さん、こんにちは、花子です。
ここのところ、ブログの話がバレエのことばかりで、猫好きの皆様から「バレエはいいから猫を出せ」というお怒りの声が聞こえてきそうなので、今日は私が登場してみました。

今の家にやってきたのが9月の敬老の日だったので毎年敬老の日が誕生日ということになっています。
でも、実際に生まれたのはたぶん8月の上旬くらい。
この夏でハタチになります。
人間の歳でいうと百歳くらい。
生まれと育ちは東京都庁舎の植え込みです。
公費でクレヨンしんちゃんの舛添都知事の一件で出生地を口にするのが少し恥ずかしい今日この頃。。。。

好きなだけ生きて好きな時に死ぬ予定です。(=^・^=)




【今日のバレエ映像】人様のポアントを見るのも勉強になります。