2016/06/13

7/30(土)17:40〜♬

生徒さん達のリハの前に自作のリハ。
(リモコンを手に天井のライトの調整中)
Dance Alive Balletのホームページをご覧くださっている皆さんはすでに御存知かと思いますが、今日は来月末に行われる発表会の宣伝です♬

7/30(土)17:40〜の約40分。
(Dance Alive Balletの出演時間)
場所はめぐろパーシモンホール
入場料は無料、自由席。



いつも私の作品に力を貸してくれるヨーコさん(左)と。

Dance Alive Balletの目白、目黒のクラスでバレエのレッスンをしている子供から大人までの生徒さん達が、それぞれの目標と夢を胸に現在、絶好調でリハーサル中。
果敢に本番へと突き進んでいます。
このまま怪我人もなく、みんなして舞台に上がれれば、そう願いながら本番までの一日一日を過ごしています。



生徒たちはザ・バレエの華やかな作品の数々を踊ります。
私はRavelのピアノ曲で短いバレエ作品とひとつ♬
「こんどもおもしろいの踊る?」
と子供の生徒からプレッシャーが.....
初めてのことに挑戦します。あとは見てのお楽しみ(^^)
Dance Alive Balletの変わらぬポリシーは、〈出て楽しい見て楽しい発表会♬〉です。
おかげさまで細々と、楽しく続けて今回でなんと10回目なんですね。
40名近いダンサー達がとびきりのスマイルで登場いたします。
私のクラスを受講してくださっている皆様、そしてこのブログをお読みの皆様、たくさん方々のお越しを心よりお待ちしております。
m(_ _)m
会場に足を運んで下さった皆様に踊りを通して幸せな気分になって頂くのが私の目標、一番の願いです。