2016/05/01

GWオープンクラス♪

忙しい私に代わって猫がパソコンを叩いていました。
猫パシーを文字で表すとこんな感じ???
GWと書いてゴールデンウィーク。
私の場合はGWと書いてガッチリワーキング週間。
皆様、今週もサンデーリハーサルお疲れ様でした。
再び訪れるホリデー火曜日には急きょ決行が決まったオープンクラスを行います。
目白の稽古場で17:30から。
GWにガッチリ稽古をするぞ!という方は是非♪
詳しくはこちらのホームページをご覧ください。
スマホの表示が変わりました。
シンプルいずベストなデザインです。


私はアンチ体力温存派♪なので食べます。
今日を使い切ると、明日は更に使える自分がいるはず♪
これが私の理想です。
【今日の晩ご飯】豆腐&鶏肉揚げ団子いっぱい♪
ワカメと玉子のスープ、ご飯。ペロリと完食。
早くも夏の和菓子♪
ういろうのふにゃふにゃプルプルが大好きです。