2016/05/03

あと4名Welcome♪

仕事前に少し時間があったので
前から気になっていた目白の稽古場近くの
お菓子屋さん「Aigre Douce」(エーグルドゥース)へ。
今日は半年ぶりの先生の稽古を受けました。
去年の秋、その先生のクラスの途中、私の右膝の半月板が脱臼してオペに至りました。
もちろん先生のせいではありません。
たまたまその時にすでに摩耗していた私の半月板がガックンとズレてしまっただけです。
その後、オペをしてリハビリをしてようやくピンシャン♪
その経過と現状をまずはカラダで見せて、帰り道、キンチョーしながら先生にことの次第と経過を話しました。
単に老いてゆくというだけではない、変わりゆく自分のカラダと対峙しながら上手に付き合っていくのって大変だよね、という所で信号が青になって先生とさようなら。
先生とのお話、キンチョー^^;しましたが話せて良かった。
気持ちがホッとしました。(^^)


イケメンパティシエの作るお菓子がとっても美味しい♪
という話を聞いていたので楽しみに店内に入ってみたら、
さすが有名店、混んでる......
一歩入ればそこはフランス♪の店内を見渡しただけで
今日は断念。平日にリベンジしようと思います。
稽古場を移動して夕刻からは目白でオープンクラス♪
アンチGW太り!アンチ体力温存!でガッチリ稽古をしようと来て下さった皆様、お疲れ様でした。m(_ _)m
約2時間、発表会組がポアントで稽古する中、他の生徒さん達もポアントを履いてみっちり♪
踊る情熱が連鎖していい稽古でした。
何は無くともパッション、パッション♪
パッションさえあれば少々、カラダがヘロヘロでも人間、頑張れます。

5/5(祝木)の特別クラス
あと4名様、大歓迎です。
詳しくはこちら
パッションのある方、是非!


【今日のバレエ映像】長靴を履いた白鳥さんたち、カワイイ。