2016/04/04

超回復マンデー♪

トレーニング先で斜め読みしたTarzan
この間の号では〈体幹〉って言っていたのに
今度は〈鬼トレ〉の時代が到来!だとか。
ニュースにもなっていましたが、新宿駅の南口にバスターミナルができました。
長距離バスを利用する方にとっては便利ですね。
でも、甲州街道はバスターミナルに出入りする大型バスが連なり早速、渋滞しています。
ただでさえ車と人とでもみ合う新宿南口が更に......
今日はそんな渋滞の甲州街道を自転車で通り抜け稽古場にGO〜♪

この春から仕事のスケジュールが少々変わって、月曜日が仕事のない日になりました。でも、OFFにはなりません。
こんな日にしっかり稽古をしてトレーニングもしておかないと。プールで筋肉疲労も取っておかないと......
自分のカラダの維持管理に手間もかかれば時間もかかります。
そんなこんなで、私の月曜日は先週1週間の疲れを取り、今週1週間を達者に乗り切る準備で終わります。



自宅鬼トレは線維筋をいじめ抜け!
とか書いてある、、、(*_*)
自分をいじめるって踊りの世界にもきっとある。
でも上手にいじめないとね。
キャハぁ〜、ビルダーさんって
一日に一箇所の筋肉を鍛えるのね〜。
超回復に上白糖30グラムだって。
筋肉の形を保つためにトレーニング前のストレッチも、
後のクールダウンもしないんだって。
くぅ〜、マニアック過ぎて堪らない。熟読しました。(*^^*)


帰りに寄ったスーパーで大好きなお菓子を発見!
しか〜し高過ぎる......
1ドルで売っているものが
なんで日本だと325円なの?!
今宵は久しぶりに天ぷらを食べました。
春野菜の天ぷら。
ご飯で食べましたが、天ぷら蕎麦も食べたかった。
しっかり食べて毎日が超回復♪
今週もガンバリま〜す。\(^o^)/