2016/04/12

超若者パワーを吸引(´ε` )

生徒さんの坊や(生後3ヵ月)に会いました。
まだ歩いたことのない足。
でももう足指がもじもじ、大地を探していました。
今日は家の上でヘリの音が.....
真っ昼間から何事かと思ったら新宿のゴールデン街で火事。
報道のヘリが飛んでいました。

ゴールデン街は文化人が集う新宿の中でも歴史的なディープスポット。
小さな飲み屋が軒を連ねる狭い道はすべて私道で中には100人を超す地権者がいる道もあるとか、なので何度も持ち上がった再開発の話はいつの時代も頓挫して生き延びてきた飲兵衛の楽園です。
しかもどの道も狭くて消防車なんて入れない。
そんなヤバイ場所こそ面白い場所。
オリンピックにむけておもてなしの再開発が進むTokyoで生き延びて欲しい場所のひとつです。



手の指もにぎにぎ、よく動く♪
指で握手しました。


そんなヘリの音が頭上で響く中、今日もいそいそ稽古場へ。
その前に、ほんの10分くらいでしたが生徒さんがこの春に産んだ坊やとデート♪
生後3ヵ月、若い、若い、私のまわりにいるオトコの中で一番若い♥

その後はDance Alive Balletの踊るチビ子達のクラスへダッシュ。
こちらも春ですね〜、新♪踊るチビ子が続々と.....
私からするとついこの間生まれたお嬢さん達。
晴れて幼稚園に通うようになってまだ数日。
2足歩行にだいぶ慣れ、それなりに達者に動くようになった自分のカラダが楽しくて、ちょっとぴょんぴょんしただけで超ハイテンション⤴
こちらも負けずにハイテンション⤴⤴

うふふ、今日はお若い皆さんからフレッシュなパワーを頂きました。

今宵もストレッチ。
マットを広げると太郎がモミモミして欲しくて
ベッドから布団を被ったままヨロヨロと這い出てきます。
猫と人間の老々介護にも似た毎夜のストレッチです。
今晩はタケノコご飯♪
胃袋に春のパワーを充填。

爺猫「太郎」の大あくび。
19歳にして多少の歯垢はあるものの歯は全部あります。