2016/03/31

明日は金曜クラス@目白

東京はいよいよ桜が満開ですが、
今日は近所の公園のチューリップを眺めました。
こちらも満開。
今日は川崎の病院に行きました。
昨日の鍼メンテに引き続き、年度末の総決算、というかメンテの続き。
秋に膝のオペをしたDr.に膝を診てもらってヒアルロン酸の注射。
去年は週1で通っていましたが、年明けから隔週になって、3月に入ってからは3週に一度になりました。
このままのペースで夏を無事に越えるのが今の目標です。
今年はたまたまですが、各クラス、各リハーサル、色々なことが新たにスタートする春♪
働く身体のメンテを年度末にガッチリと終えて、気分は世の中と歩調を合わせて“新年度”です。



百均で買ったボンドでポアント起死回生!
ヘタったソールをボンドで固めたら
これがどーして結構良かった\(^o^)/
(でもカバン中がボンド臭くなります.....)
【お知らせ!】
そんな新年度初日の明日から、金曜日のオープンクラスが目白のスタジオに場所を移動しての開講となります。
詳しくはこちらのホームページをご覧ください。

これまでは新宿村スタジオで行っていましたが、明日から火曜日のオープンクラスと同じ目白の稽古場です。皆様、どうぞお間違いのありませんように。
場所は違えど、料金そのまま内容もバレエのための鉄板♪基礎メニュー。
バレエのための〈筋曜日〉♪
シンプルなことをじっくりやって、使うべき筋肉にスイッチが入れられるようになったり、体幹を意識できるようになったりすることを目指すクラスです。
レベルを問わず、“気分は新入生”で自分のバレエをイチから見詰め直したいという方、大歓迎。
スタジオ入室は19:30〜。
バーレッスンは19:45から始めますので、お勤め帰り、少々の遅刻でも諦めずに駆け込んできてください。
皆様のお越しをお待ちしております。m(_ _)m