2016/03/12

食べても食べても、

【今日の晩ご飯】ピーマン&椎茸の肉詰め♪
エノキの味噌汁、麦入りご飯、納豆、切り干し大根
腹が空くぅ〜♪
自分の稽古を終えた後に食パン2枚の間に黄身がトロトロ目玉焼きとハムを挟んだクロックムッシュのお弁当をモリモリ食べました。
が、仕事終わりの22時にはお腹が空いてク〜ラクラ。。。。
帰宅後すぐにこんなには食べられないでしょうという晩ご飯を、今宵もペロリと完食しました♪食べると即、眠い。。。
あとはもうストレッチをするのが精一杯。とっとと寝てしまいたいのですが、カラダを使いっぱなしにすると翌日必ず後悔するので、今宵もおサボり禁止!(と自分を叱咤)


ストレッチを終える頃にはもうお腹が空いちゃって、キッチンに行ってパンにはちみつを塗って食べちゃったりします。
なんでこんなにお腹が空くんだろう?育ち盛りでもあるまいし。燃費、最悪。(-_-)

【ふぅー、ポアント作らなきゃ......】GoPro、欲しい!