2016/03/20

BLOCH超品薄.....

Chacottで商品を入れてもらった紙バッグに
「眠り」のかわいいイラスト♪
BLOCHのポアントはすでに超品薄。次回の入荷は4月下旬とのこと。
Chacott渋谷店のポアントFitting、
春休みのジュニア達で激混みでした。
ひょーーーー、昨日から世の中は春の3連休だったんですね。
私は今日になって気が付きました。
陽気がいいせいか新宿や渋谷は人、人、人........
しかもトーキョーのチェリー・ブラッサムを見に世界中から観光客が来ていて今日は本当に近所の道が観光客の皆さんで塞がれていてビックリ。
新宿駅西口の地下改札口から山手線に乗るのが大変でした。。。。
年末年始や春節シーズンを上回る海外からの皆様。。。。
おもてなしの国、混み過ぎ。



うちの近くの公園の桜は
もう咲き始めています。

今日は渋谷のChacottで所用を済ませてから、中目黒の稽古場へ行きました。
よその教室の先生のリハーサルに顔を出させてもらって、慣れないご挨拶なんぞをしたもんだから、踊ってもいないのに汗かきました。^^;
学芸大前や祐天寺駅近くの住宅街って本当に静かですね。
あらゆる国の人達でグッチャグチャの新宿や渋谷と同じ東京とは思えない静けさ。
稽古場から駅まで徒歩10分。
行き帰りに閑静な住宅街を歩いてしばしホッとしました。
で、また新宿に帰ってきて人、人、人.........
Tokyoの桜のシーズンは外国人に最も人気のハイシーズンだとか。
世界的な観光地に住んでいることを肝に命じて、明日も淡々といつも通りです♪



【今日の晩ご飯】米なすチキングラタン、
椎茸の肉詰め、なめこの味噌汁、ご飯、
ブロッコリー、赤ワイン少々。