2016/01/27

発表会ダンサー募集start ♪

今年2016年の教室の発表会は7月30日♪
えっ、もう????と思われる方も多いかと思いますが、今年2016年のDance Alive Balletの発表会のお知らせを生徒さんたちにお配りし始めました。
本番は7月の30日。

半年も先の事......と私も思うのですが、生徒さん達に考えてもらう時間、私が参加する生徒さん達の演目を考える時間、そしてリハーサルの時間を十分に取ることを考えると、もう準備を始めないといけない時期なんですね。。。
舞台で踊るとなると、日頃の稽古はもちろん、その他に時間もお金もエネルギーもそれなりに費やすことになります。
なので、まずは生徒さん達にじっくり考えてもらって、それから私もじっくり考えて、生徒さん達とも相談して、いつも通りの「出て楽しい、見て楽しい♪」をモットーに最高の発表会を目指します。


今年の教室での舞台はこの7月30日だけです♪
まずは勇ましき?チャンレンジャーの出陣宣言をお待ちしております。\(^o^)/
本番が終わった頃には美しきチャレンジャーに変身している事間違いなし!

そんな先の事を準備をしている今日、私はクラぁ〜貧血です。
調子よく働いて帰ってきて、いつも通りにガッチリと晩ご飯を食べたら、一気に胃に血いってしまったのか、クラぁ~ーーー。
いつも以上に脳味噌がボケらァ〜。
お風呂に入ってふらぁ〜。
うぅ、、、、食欲があり過ぎて貧血.......もう、寝ちゃう。(+o+)

【今宵のバレエ映像】
かつてのロイヤルバレエ団のプリンシパル、ダーシー・バッセル
最近は何をしているのかな?と思っていたら、CMでおちゃめに踊っていました。
私は子供の頃、朝ごはんがオートミールでした。なので今でも大好き。
ダーシー・バッセルのステキな飾らぬオバちゃん気質はTwitterの方で炸裂しています。
同い年なので見習いたいと思います。(^_^;)