2016/01/13

バレエシューズ爆買い

朝からドドーン♪
チーズたっぷりコーン&ハムの自家製ピザ。
年が明けてようやく東京にも本体の冬らしい寒さがやってきました。
私の身体は私よりセンシティブです。
東京にも一瞬、雪が降った昨日の寒さでオペした膝に鈍痛が出ました。
当初から想定されていた鈍痛です。
秋にオペをして、この冬はオペ後の膝の鈍痛と上手に付き合いながらリハビリを進めていく覚悟でした。
が、オペ後も東京は気持ち悪いほどの暖冬で、私の膝はのほほんとリハビリを始めて、予想以上のペースで元気になっていきました。
正月の三が日もハード過ぎるかな?というトレーニングと稽古が無事にできてホッとしていたら、やっぱりやってきた本来の冬の寒さ、そして鈍痛。
やっぱりやってきやがったナ、(ー_ー)
そんな感じです。



ミルバのセールでバレエシューズをまとめ買い。
春になったらポアントにも復帰します。
でも、そんなことで慌てるほど私は若くは?ありません。^^;
30代はじめの左の膝に次いで、40代半ば(過ぎ)に右膝のオペ。
自分の持っている左右の膝を時期は違えどほぼ同じ状況でオペしていますからね、それなりに肝が座っています。
鈍痛があるのは私の膝が生きている証拠♪
とその程度に思うと鈍痛で少々ビビる膝周りの筋肉の硬さもしだいにほぐれて、動けばちゃんと動ける状態になります。
私は肝っ玉の座ったオバちゃんになっても私の身体はセンシティブですね〜。
ちゃんと動かすと、ちゃんと動かせるようになるというのが人間の身体。
人間の身体って結構面白い。
私の身体、どこまで頑張れるか、やってみよー。
今日はプールで筋肉ほにゃほにゃしましたー\(^o^)/