2016/01/11

【追悼】レッツダンス!

11 JANUARY 2016
January 10 2016
David Bowie died peacefully today surrounded by his family after a courageous 18 month battle with cancer. While many of you will share in this loss, we ask that you respect the family’s privacy during their time of grief.


小学校時代はジュリーはイケてる♪と思っていましたが、そののち私はジュリーじゃない、ボウイだ!と考えを改めました。
歌手というだけじゃなくてその存在そのものがセンセーショナルで、そして美しくて好きでした。
今日は仕事帰り、電車の中でDavid Bowie diedのニュースを知ってショックでした。
今宵は私が子供時代?に踊りながら聴いていた懐かしの「Let's Dance」と、ボウイが死ぬ4日前に発表したクリップを見てから寝ます。
病床にあってもアーティストのボウイ。
きっとあの世にいってからもDavid Bowieであり続けるんでしょうね。。。。
こんなカッコいい人、もう生まれてこないかも。淋しい。