2016/01/01

2016 挑む年スタート♪

花園神社は参拝客で長蛇の列......
皆様、あけましておめでとうございます。m(_ _)m
無謀な?無茶な?2015年の大晦日から一夜明け、元日の今日はまず何をやったかというと、久しぶりに自転車に乗りました!
去年の夏は暑すぎて乗らず、秋になったら忙しくて自転車移動どころではなくなり、さらに膝のオペをして歩くのが精一杯で自転車は到底無理に......
そして今日およそ5ヶ月ぶりに乗りました。
足は全然、大丈夫♪
歩くよりも自転車の方が股関節にはいいウォームアップ♪
向かった先は稽古場です。
2016年は筋トレ稽古からスタート。
先生方に新年のご挨拶もできていい稽古でした。
稽古場の帰り道、芸能の神様がいる花園神社へ行ってみたのですが、参拝客の長蛇の列......
今日の所は神頼みの前にまずは自分で稽古(=筋トレ?)に励んだということで、参拝を諦め帰ってきました。


まずは食べなきゃ始まらない!ということで新年の宴♪
大好きなごちそうが一杯。片っ端から堪能いたしました。

今年は、予想をするに恐らく「挑戦の年」。
つべこべ言わずに、さまざまな事に挑んでいかないと1ミリも前には進めないことがたくさんあるであろう年です。
私の日本語の知識では「挑戦」と「冒険」は同義語なので、挑むことにネガティブなイメージは持っていません。
すべてがうまくいくほど甘くはないと知っていても、挑むことは楽しいことです。




大好評だった自家製パンに
イタリアのチーズを乗せてこんがり〜♪
宴の最後は恒例の鶴屋吉信『福ハ内』

明日も、まずは自分に挑みます♪
ふぅ〜、今日は美味しいものをたくさん頂いて大満足。
皆様、2016年もきっとバタバタ、アワアワするかと思いますが、何卒よろしくお願い致します。\(^o^)/