2015/12/15

恒例 DAB煎餅♪

この1年、私の教室で踊ってくださった皆さんに御礼。
年賀状に代わる“食べられる御礼状”です。
まだまだやる事がたくさんあって、2015年を安泰に終えるのにアップアップの今日この頃ですが、今年も出来上がりました!
Dance Alive Ballet恒例のオリジナルお煎餅。
毎度お馴染み江戸の老舗お煎餅屋さん『松崎煎餅』の作。
デザインも毎度お馴染みのピンクのポアント。
はっきり言って、年号だけが新しくなっただけでいつもと同じうちの教室のオリジナルお煎餅です。
でも、今のところこれを上回るデザインがないので毎年コレです。
年末にこのお煎餅を作るようになってもう何年経つんだろう???
と思って調べてみたら、2010年の師走のブログに出ていました。
作り続けてもう6年目なんですね。



【今日の晩ご飯】野菜たっぷり水餃子とご飯。
今日は自分の稽古もトレーニングもしなかったので少なめ。
(にしたのですが、結局コレでは足りませんでした.....)
今年も限定100枚!
各クラスの生徒さん達にはもちろん、私の教室を支えてくださった皆さんに順次お配りしております。
時々しか稽古に行けていない......そんな方もどうぞ遠慮なく100枚がなくならないうちにレッスンにお越しください。
今年は私の膝のオペに関連してお力を貸してくださった方々にもお配りしているので早めに100枚がなくなる予感がします。

踊る一年の締めくくり、そして新たな踊る一年のスタートに是非、ご賞味ください。