2015/12/30

食べる準備、着々♪

少々焼くと美味しいイタリアのチーズ、
フランスのカマンベール、デンマークのブルーチーズ、
ギリシャのチーズ「フェタ」のオリーブオイル漬け
今日は今年最後の身体メンテナンスに行って、トレーニングを少々。
若干、貧血モードでボケらぁ〜。
しかーし、夜には海の向こうと時差を超えてSkypeミーテング。
早くも来年の話で脳味噌がク〜ラクラ。
でも色々と考える事があるというのは実に楽しいことです。
そんなこんなでもうすぐお正月な気分は皆無ですが、今日は完璧に家族内の私信です。
母上さま〜、新年の宴で頂くチーズ各種買いました!




ブルーチーズはすでに薄くカットされているので
あとはクラッカーに乗せるだけ!楽ちん!
実は.....私が食べてみたい!と思う物を買ってしまったのですが、極力、お母様がお好みの赤ワインに合うものを買いましたので、どうかお許し下さい。m(_ _)m

食欲に関しては、完璧に正月モードのスイッチオン♪
踊りや音楽の事以外は食べることか猫くらいしか興味がないことはすでにこのブログからしても周知の事実。
来年も食べることから一年を始める予定なのですが、実は元旦からトレーニング........♪
それから新たなる年の“食い初め”をする予定です。


ギリシャチーズ、フェタのオイル漬けには
オリーブオイルも入っています。
つまむもよし、このままサラダにいれるもよし。
そのまえに大晦日は何を食べるか?という大切な問題もあり.....
やっぱり年越し蕎麦&海老天!
ちなみに去年は大晦日の海老天の高騰ぶりにガッカリしながらも、私は巨大なかき揚げで大満足したんでした。
あーーー、美味しい樽酒も欲しい。
猫たちに刺し身の一切れも食べさせてあげたい。
頭の中は2015年の“食い納め”をどうするかで一杯。
とにかく食べないと、脳味噌もカラダもまともに稼働せず、来年のことなんか何も考えられませんッ。


【今宵のダンス映像】
すでにホームページで来年の発表会が7/30に決まったことを発表しておりますが、
早くも生徒さんたちは密かに何を踊ろうかと考えている様子。
こんな事をやってみたい!という生徒さんもいて............ビックリ。
夢は大きく、可能性はひとまず無限に!!
皆さんもこの年末年始、踊る2016を妄想してみてください。
コレ⤵私もやってみたいです!