2015/12/27

踊り納め♪無事終了

今日は朝から寒くて
兄ちゃん猫から離れられない熊太郎......
今日は目白のスタジオで今年最後の特別レッスン♪
2015年をがっちりと踊って締めくくりました〜♪
寒い中、踊り納めレッスンに駆けつけてくださった皆様、ありがとうございました。
m(_ _)m
Dance Alive Balletの2015年のお稽古はこれにてすべて終了です。
ここでこの一年をしっかりと総括しておきたいところですが、実は私にはギョーカイと言われる世界のお仕事とか、海外とのやり取りとか、まだまだ色々な仕事が残っていて......
果たして今年中に終わるのか、不安です。


肉厚な黒い猫布団......
そんなこんなで忙しく、近くに住んでいるのにろくに顔も見せず、連絡もしていなかった母に電話をしてみました。
生きていました、ホッ、、、、
「大晦日は一緒にデパートに美味しい物を買いにいこうね」
と親孝行な事を言ったら、バシッと言って返されました。
「まぁ、大晦日くらいなら付き合ってもいいわよ」
不慣れな親孝行なんてするもんじゃないな、と思いました。(-_-)


兄ちゃんのお尻に顔を埋めて寝る熊太郎。
我が家いち肉厚なのにどうしてこんなに寒がりなのか?
生徒さんから頂く年末恒例のつきたてのお餅!
餅つきをするウサギさん、
お餅並に肩関節がやわらか〜い。