2015/12/26

踊ってアップロード

我が家では鰯の丸干しをブラブラさせると
いとも簡単に猫が釣れます。
10月の9日に膝のオペをして、オトナの生徒さんたちの『バレエ・コンサート』のリハーサルをしながら二足歩行に始まるリハビリをスタート。
11月22日に『バレエ・コンサート』が無事に終わってホッ......翌11月23日から 自分の稽古に復帰してほぼ1ヶ月。
動いて膝周りの筋肉が少々硬く強張ったりすることがありますが、温めてストレッチして寝れば翌日に響くことなく、結果として問題なし。
ふぅ。。。。
ようやく本格的にエンジン再始動できそうな所まできたので、今年の年末年始はひたすら身体作りに専念します。と同時に休めることもしないと。。。。
トライ&エラーの毎日です。
でも毎日自分をアップロードして行く作業ができるだけで十分ラッキーです♪
時々バグりますが今年も最後までガンバリます。
ということで明日12/27は⤵

踊る2015年総決算〜その2〜
踊り納めの稽古があります!
本日も駆け込みで参加予約が入りましたが、まだまだ受け入れ可能。
目白のスタジオで19:30から。詳しくはこちらのホームぺージを御覧ください。
のびのび踊って2015年を締めくくってください。
PileからGrand Waltzまでバレエ音楽のオンパレードです♪

【My Best Ballet Waltz】プロコフィエフ、大好き♡


【西洋版・哀愁の演歌調ワルツはやっぱりShostakovich♪】

【マイナーワルツの金字塔はやっぱりコレ!】
美輪さまも大好きなハチャトゥリアン『仮面舞踏会』のワルツ。
旦那が妻に毒入りアイスを食べさせて殺すシーンに流れる人間の情念渦巻く重厚なワルツ。
今日はワルツをぐるんぐるん聴きすぎて山手線の中で酔いそうになりました。。。。